| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






晴れの日だから。 | Luv Daily
今日みたいな、晴れてて青空で暑い日だと思うことがある。
「今日もサーフィンしに行ってるんだろうな~」って・・・。

何気なくテレビを見てたら、目に飛び込んできたのは、TOKIOの山口君のバリ島でのサーフィンの放送。
もちろん、これは再放送のだったんだけど・・・。
今までなら、絶対にチャンネル回してても見ないだろうなって思う内容。
なのに・・・。今なら見てしまう。
内容は、バリ島のサーフィンスポットを山口君が1週間で挑戦するって内容だったんだけど。
波に乗ってる姿をちゃんと見るのは、今までなかった。
こないだのときは、波がバラバラでよくなかったって言ってたし・・。
本当に真剣に見ちゃった。

好きな人が、好きなものって不思議と好きになれちゃうものなんだよな。
そう、気になっちゃうんだよね。
勉強しなきゃって思うのよ。
そう思うようになったのって、本当に久しぶり気がする。
【2005/07/30 20:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<積極的になれない私。 | Top | 思い出す・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luvdailyoshiko.blog17.fc2.com/tb.php/9-b882df04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
