スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






思い出す・・・。 | Luv Daily
今、「電車男」見てたんです。
昨日の放送分を。ビデオに撮ってあったんです。
ちなみに、速水もこみちくん目当てデス♪
そんなことどうでもいいのよ。
話がそれちゃった・・・。
その中で、サーフィンのシーンとかあったんだけど、それを見てて2週間前のことが懐かしくなっちゃいました。
あの時間って、めっちゃ幸せだったんだなって思っちゃう。
あの日って普通に話せたり、遊べたりしてたんだよな。
今は隣の課だから、普通に話すこともない。
それって、本当に寂しいんだよね。
顔は見てるんだけどね。
顔をあわせたって話せなきゃねぇ・・・。

そうそう。
2日前かな?
ちょうど、廊下の曲がり角で思いっきりぶつかりそうになって、よしこは焦ったよ。
あっちは、普通だったんだけどねぇ~。
思わず2人で「ごめん」とか言っちゃった・・・。
それしか話せないっていうのも切ないです。
スポンサーサイト
【2005/07/29 22:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<晴れの日だから。 | Top | 冷めてるの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luvdailyoshiko.blog17.fc2.com/tb.php/8-c8da15ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
