| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






冷めてるの? | Luv Daily
私って、冷めてるのかな??
いや、多分どうしていいのかわからないだけ。

すっごいあの人のことが気になってるのに、話した友達に今日言われたコト・・・。
「今も好きなの?」
「うん。そうだよ」
「そういうふうに見えないよ~」
そうかもね・・・。
隣の課だから、話すこともないし・・・。
話したらおじさんたちの格好の的なんだな~。
通りすがりに見るだけなの。

昔はね、もっともっと話そうと努力したんだよ。高校時代とか・・・。
ううん。何も考えずにメールも話すこともできたんだけど、なぜか今はできないの。
どうやって、メールしたらいい??
何を話したらいい?
自分で、わからなくなってるの・・・。
メールしようとしても、何度も飲み会とか遊びに行ってるから、どうしたらいいかわからない。

いまいち、この状況から抜け出せずにいるんだよね・・・。
こうやって悩んでることが多い。
今の職場もあと2ヶ月。
あと少しなのに、どうなるんだろう・・・。
【2005/07/26 19:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<思い出す・・・。 | Top | 日記と別にしてみました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luvdailyoshiko.blog17.fc2.com/tb.php/7-9484d92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
