スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






日記と別にしてみました。 | Luv Daily
日記とは別にしてみました。
なぜかというと、もしかしたらファンサイトなのにこんなのありって不快に思ってる人もいるかも・・・。とか思ったら、ちょっと申し訳ないかもとか思ったからデス・・・。

そうそう。
何日か前の日記に「最近、メイクが薄くなった」ということを書きました。
これは、なぜか・・・。
それはね、好きな人に海に行ったときに、「今のほうがいつもよりいいよ~」って言われたの。
じゃあ、薄くしなきゃとか思ったんだ。
今までは、私の目が二重が薄いからボケて見えるのね・・・。
だから、濃い目のアイシャドウとか使っていたの。
友達とか、仲のいいお姉さんにアドバイスをもらって、変えました。
今までで初めての白のアイシャドウを使うことなったんです!!
これは、私には「???」だったんだけど、薄~くしたら大丈夫♪ということらしい。
今までよりも、慣れてない分時間はかかるんだけど。
その人に見てもらえたら、うれしいじゃない?
それだけで、仕事に行くのが楽しいんだ・・・。

それと、やっぱりメールするとなったらドキドキします。
いや~、こんなの高校生以来?!
それだけ、そういうことがなかったってコトなんだろなぁー。
うん。でも、こういう時間って幸せなんだ・・・。
スポンサーサイト
【2005/07/23 17:08】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<冷めてるの? | Top | 少しは近づけた??>>
コメント
薄化粧賛成!!!
若いんだし、よしこは肌キレイなんだから、見せないきゃ勿体無いよ。
そりゃさー、若い子のほうが化粧上手なんだけど(汗)

ねー、気になる人から言われたらねー、しちゃうよねー(笑)
ま、こんな私でも、若い頃髪伸ばしてみたりした時もあった…。
言われたわけじゃないけど、伸ばせば女性らしくなると思っただけ(爆)

今は言われてもしないだろうし、歳くったら中身で勝負さ!←そうそう出来た人間にはなれないのだが…(泣)
【2005/07/26 17:28】 URL | 冬音 [ 編集] | top↑

============================================================

ふゆねぇも、私の目元が濃いと思ってた?(;´д`)トホホ
肌きれいって言ってくれてありがとう♪(#^ー゜)v
私の友達は、かなり化粧がうまいんだよね!だから、参考にさせてもらったんだ。

でしょ?気になる人に言われたら、しちゃうでしょ?
もう、絶対変えてやろうと思ったんだ。その割に、全然話してないんだけどね(-"-;A ...アセアセ
ふゆねぇも、そんな時があったのね。
髪が長いふゆねぇって、想像つかないな・・・。見てみたい。
私も、伸ばせば伸ばすほど女らしさが出ると思ってた。今は、好きで伸ばしてるんだけど。

いやいや、やっぱり何を言っても性格と中身だって~。中身がよくなきゃ、続かないもん。中身がよくなきゃ友達も寄ってこないよね。
できた人間・・・完璧な人はいないんだから、これからもっともっと磨きたいよね。でも、私にとってはふゆねぇは目標だわ(o^-^o) ウフッ
【2005/07/26 20:18】 URL | よしこ [ 編集] | top↑

============================================================

もうひとつのブログってこれだったのね?
壁紙も綺麗でいい感じだね~。
プラネタリウムを思い出すよ~。
本当は、こんな星空作る予定だったの~。笑
若いうちは薄化粧で充分。
旅行とかに行って「あれ?別人?」っていうのもちょっとね~。(='m') ウププ
まあ、私ぐらいの歳になったら、すっぴんで人前に出たら犯罪です。汗
【2005/07/26 23:44】 URL | Tone [ 編集] | top↑

============================================================

もう一つってコレだったの~。
なんか、こういうのってファンサイトなのにマズいかもと思って、別枠で作ってみたんだ。
壁紙は、探したらあったからコレにしてみた♪札幌の七夕は8月7日だからね(#^_^#)
この星空はキレイだよね。

薄化粧で十分♪って思ってたのよ~。
でも、だんだん濃くなってね~。
多分、近いうちに私の薄化粧が見れると思うよ(o^-^o) ウフッ
遠征では、スッピンよしこを見た人は2人だけだし~。
いやいや、とねさんはキレイだよ~。ステキなマダムだもんね~♪
【2005/07/27 22:37】 URL | よしこ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luvdailyoshiko.blog17.fc2.com/tb.php/6-a442d4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
