スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






少しは近づけた?? | Luv Daily
某湖⇒050718_1606~0001.jpg


少しは、近づけたのだろうか?
海の日で、みんなで海に行ったから。
そのときに、少しは話せたの。
でも、勇気は出なくて・・・。

3人の女の中で、一番仲のいい(一緒にサーフィンしてた子)子に聞いてみたの。
「あの人と、付き合ってるの?」
「ええ~~~!!そんなこと全然ないから~!そういうのが、考えられない」
「そうなんだ」
なんで?って話になって、話しちゃった。
その人のことが気になるというか、その子と一緒にいるのを見ると嫉妬するって・・・。
そしたら、「なるほど~」とは言われたけど・・・。
その人に惹かれた理由が2人ともわからなかったらしい。
そんでもって、今まで何回か一緒にいるのに、私がそういうことを思ってたなんてわからなかったって。
そんな風に見えなかったって。
私は素直じゃないから、好きな人の前では意地しかはれないみたい・・・。
ワガママも、甘えることも、素直になることもできない・・・。
もう少しできる子になりたいな・・・。

帰ってから、浴衣の日にメアドを教えてもらってたので、メールしてみた
「お疲れ。今日楽しかったね~。また遊ぼうね。今度は、もっと波がいいときに見せてね」って。
これが、私がすごく勇気を出して送ったんだよね・・・。
1時間くらい経ってからかな・・。
返信が、来たの。
本当は来ないんじゃないかって、ドキドキしてたんだけどね・・・。
「前半はつまらないかったでしょ?後半は楽しかったよね~。また、つまらないかもしれないけど見においで~。○○ちゃんと一緒にね~」
○○ちゃんは、私と一緒に海岸を歩いてた子のことね。
気を使って言ってくれたのかな・・・。
それでも、一歩前進した気がする。

1通のメールは、よしこの宝物なんだ・・・。
スポンサーサイト
【2005/07/20 09:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<日記と別にしてみました。 | Top | ドキドキ・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luvdailyoshiko.blog17.fc2.com/tb.php/5-71129aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
