| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ドキドキ・・・。 | Luv Daily
あさってですよ~。
花火大会・・・。
4人♀・2人♂なんです。
なんて、つりあい悪いんだろうね~。
4人♀の中で浴衣を着付けできるのは、私ともう1人だけ・・・。
おいおい。
よしこ、こんなんでいいのか
でも、お世話焼きで、お人好しなよしこは、そんなの見てられないのよね
よく、「性格だから、しかたないでしょ?」って言われる。
うん。その通りなのよ。
性格だから、どうにもならないの。
気になって仕方ないんです。
でも、それもよしこなんで、そういうのもありだよね。

着付けしながら、頑張るよぉ~。
そんでもって、気になる人も一緒なんで、少しでも見てくれるように頑張ってみるよ。

そんなこんなで、いっぱいいっぱいのよしこでした~
【2005/07/13 09:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<少しは近づけた?? | Top | それも?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luvdailyoshiko.blog17.fc2.com/tb.php/4-be575b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
