スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






それも? | Luv Daily
またかいっ!!と、ツッコミを入れる私。
今日の夜中に、1通のメールが来ました
「来週の金曜日、花火を見に○○さんと、○○ちゃんと行くんだけど、よしこも行かない?」って。
そう。○○さんとは、私の気になってる人。
「じゃあ、行こうかな」と返事。
本当は、うれしいんだけどね。
「一応、浴衣持参だからね~」
マジ?!
よしこ、ここ最近浴衣も買ってません!
それでも、行きたい・・・。
じゃあ、買いに行かなきゃねぇ

今日、水着も浴衣も買ってきました。
水着は、今流行り(笑)のタンキニですよ。
あぁ、こんなん着て犯罪にならんかね~

浴衣は、お金がないので、ユニクロで済ませました。
でも、ユニクロでもとってもよかったよ
同じのを着ていたら、気まずいけどいいか
スポンサーサイト
【2005/07/09 08:58】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ドキドキ・・・。 | Top | 流されて・・・。>>
コメント
浴衣いいよねー。
好きだなー、日本人だから(笑)
地が黒か白か枯れた緑がいいわ。
つか、持ってないし行くとこないし(^_^;)
【2005/07/26 17:23】 URL | 冬音 [ 編集] | top↑

============================================================

ふゆねぇは背が高いから、着物とか浴衣似合いそうだよね?
黒とか白って、粋な感じがするねぇ~♪
黒は私も挑戦してみたいな~。
浴衣も普通に私服でもおかしくない気がするもん。
私は、初めて花火大会に浴衣着てってよ~。浴衣って、何か機会がないと着ないよね。
機会作って、行けたら行ってみてねん(#^_^#)
【2005/07/26 20:06】 URL | よしこ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luvdailyoshiko.blog17.fc2.com/tb.php/3-c8109494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
