スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






流されて・・・。 | Luv Daily
話しに流され、海に行くことになったんです。
気になってる人も一緒に・・・。
水着なんて、最近買ってない
ということで、買いに行かなきゃならないね。
ちょっと、大変だわ。
今の時期高いもんね

気になる人と話が少しでもできるかと思って、うれしいかも。
うーん、近づけたらいいな~
スポンサーサイト
【2005/07/06 08:57】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<それも? | Top | 気になる・・・。>>
コメント
もう5年くらい行ってないかも…。
水着も引越時に捨ててきちゃったし。
水着って結構高いよねー。
おまけに、上下同じサイズ(だよね?)だから、どっちを重視するか困る(爆)
日焼けも厳禁、目つぶしも厳禁なので、買う事もないだろなー。
【2005/07/26 15:38】 URL | 冬音 [ 編集] | top↑

============================================================

私もずっと行ってなかったんだよ~。
行くことなかったしさ~。
んで、水着高いデス!
だってさ、平均2万くらいするんだよ~?信じられないよね。生地少ないくせにさ~(;^_^A アセアセ・・・
日本は上下同じサイズのセットが多いよね。
私も同じじゃないので困ります。
日焼けはなるべくしないほうがいいんだよね?
ふゆねぇの水着姿は私が見たいかも(爆)←怪しいから!
【2005/07/26 20:03】 URL | よしこ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luvdailyoshiko.blog17.fc2.com/tb.php/2-dc5f3934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
