| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| 未分類








「日経平均先物取引対応 EX225完全自動売買システム誕生!」資料請求はコチラ


1,000円攻略を試していただきたい。(初回無料)パチンコで勝て!!








【2007/06/20 22:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| 未分類
人と関わるからこそ活かせる!心理職・心理カウンセラー養成校・日本プロカウンセリング協会











































【2007/06/20 22:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| 未分類




「必要保障額シミュレーション」で保障額を見直す









「北斗の拳」・「新海物語」真攻略法あり!

最初の一機種は完全無料で提供中!

その他、機種別最新攻略法・雑誌掲載前のマル秘情報公開中!

























【2007/06/20 21:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






久しぶり | 未分類






















【2007/06/20 21:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ご無沙汰デス。 | Luv Daily
この日記、TOPから移しました。
それはなぜか・・・。
やっぱり、「これは恋じゃない」ってことがわかったから。
本当にあの時は好きだったんだけど、今職場を離れてみて「違うな・・・」って感じたから・・・。

だから、これで「Luv Daily」は、おしまい。
コレを読んでくれた皆様方。
ありがとうございました。
またこういうの作るかもしれないけど、その時はひっそりとやります。
読んでくれたということだけど、本当にうれしかった。


あのね、こないだ大阪に行った時に占いをしてもらいました。
効果なくなるような気がするから(?)詳しくは言わないけど・・・。
占いによると・・・。
カレもカレなりに、気になってたってコトがわかりました。
でも、私にはこれから1年の間に2回「出逢い」があるとのコト。
それを信じて進めばいい。
結婚はまだまだだけど・・・。
よしこには、7~9つ上の人のほうがあうらしいし♪
そんな上かいっ!っていうか、自分でもそう想ってただけに当たっててビックリしたよ。
今年は友達運があるんだそうだ。
ここ1・2年で友達増えた。
大事な友達だし、仲間だもん。
そっちのほうが今は大事なのかも。

まだ出逢いはたくさんある。
それを大事に・・・。
【2007/06/16 08:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






久しぶりに。 | Luv Daily
久しぶりに、あの人と話しました。
というか、仕事について聞かれただけなんだけど。
「あそこにあったパンフレットって、どこにいったの?」
話しかけたられると思ってなかった私。
「えっ?あれは、なくなっちゃったんですけど・・・」
「マジで?」
「それなら、○○課が作ってるから、○○課に行けばあるかも」
と答えたの。
お客さんが来てたから、それだけだったんだけどね~。
それでも、うれしかったの。

あと・・・。
不意打ちでエレベーターが同じだったってことも。
大勢人がいたから、話せなかったんだけどね。
めちゃくちゃドキドキしたっーの!!

明日はついに海メンバー女の子で、中華で飲み会♪
楽しみだ~。
【2007/06/15 21:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






お休みらしい。 | Luv Daily
金曜日と、明日の月曜日は、あの人は休みらしい。
海メンバーの子から聞いてきた。
なんか、あの人がいないと思うと、すっごく気が抜けちゃうんだよね(-"-;A ...アセアセ
いないってだけで寂しい気もする。
早く見たいなと思ってみたり・・・ね。
まぁ、あさっては来るだろうから・・・。

そうだ!
木曜日か金曜日に、海メンバーの女の子同士で飲みに行くことになってます(#^_^#)
でも、幹事じゃないんで、よくわからないんだけど・・・。
たぶん、あの人は来ないはず。
「呼んでほしい?」って言われたけど・・・。
女の子同士の飲みも楽しいしね。
今回は入れなくても機会を作ろうとすればできるかもだしね。
焦らない、焦らない。
でも、最後に遊んだ日からは、もう1ヶ月。
時がたつのは、本当に早い・・・。
【2007/06/14 21:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
