| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






せっかく。 | Luv Daily
今日も見てるだけの哀しい日々です。
でも、見てるだけっていうのも楽しい。
あっちは、全然知らないと思うけど・・・。

今日は、定時に帰ろうとして。
いや、いつも定時なんだけどね。
帰る時は、絶対にあの人の課の前を通らなきゃ帰れない。
いつもどおり帰ったとしても、あの人はほとんどの確率で帰れないのね。
でも、今日は帰れるみたいで、ちょうどぶつかったの。
あっちから、
「お疲れ様」
私は、ドキドキしてたのね。
んで、ワンテンポ遅れて
「お、お疲れ様」
こんなんじゃ、いけないよな~と思いつつ。
でもね、そういってくれると思ってなかったの。
全然予想してなかったんだよ。
だって、いつもはコピー機の順番を待ってても、絶対話さないんだもん。(コピー機はうちの課と隣の課は兼用)

帰る方向が今日は違ったから、話せなかった。
せっかく、あっちから声かけてくれたのにな・・・。

こんなことしているうちに、夏が終わっちゃう・・・。
【2005/08/04 21:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
